ブログ

令和4年度新1年生ページ

令和4年度の通学班編成について

 本校では、安全のために通学班での登校を行っております。新年度からお子様が安全に登校できるよう、本校職員で通学班を編成しております。

 所属する通学班と集合場所、集合時刻については、3月7日(月)以降に新年度の通学班長が各御家庭に資料を届けに行きますので、そちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。

 

通学班資料

 

令和4年度入学児童保護者説明会変更について

 2月3日(木)に予定していた保護者説明会ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、ご関係者の健康安全に留意して「全体説明会」を中止し、「書類の提出・配付」「物品の販売」のみにいたします。詳細は以下のファイルでご確認ください。よろしくお願いいたします。

令和4年度入学児童保護者説明会の変更について.pdf

11/11(木)就学時健康診断について

(1)日 時 令和3年11月11日(木) 

  受 付 12:50~13:10【東昇降口】

  全体会 13:10~13:25【体育館】

  検 診 13:30~ 【各教室等】

(2)持ち物 

  〇就学時健康診断通知書

  〇就学時健康診断票(必要事項記入)

  〇筆記用具

  〇室内履き(保護者・児童ともに)

  〇母子健康手帳

  〇資料を入れるためのバッグ等【資料は封筒に入れてお渡しします。】

(3)その他 

  〇「就学時健康診断健康観察票」に【当日の体温等を記入】してください。受付で確認いたします。

  〇検診・検査について【児童は保護者の方と一緒に】校内の各教室を回ります。保護者の皆様は引率をできるようによろしくお願いします。

  〇詳細は【当日の全体会】で説明します。